病み人間の日常

心を病んだ人間の日々や失敗などの暗めの話です💧

最近は…

皆さんお疲れさまです。

またまた書くのをサボりまくってしまってすみませんでした💧

久しぶりに投稿します。

 

 

コロナから回復後、ひどい体調悪化やメンタルの悪化はなく、比較的穏やかに日常を送ることが出来ているかなと思います💡

ただつい先日娘がインフルB型に感染してしまいダウン💧

さすがに体力のある子どもでも辛いのか、ぐったりと横になっていました(^-^;

ようやく昨日辺りから回復してきたのか、色々と遊び始めていて、無事に回復してくれてよかったなぁと一安心したところです。

 

 

私個人としては、メンタル的にはやっぱり浮き沈みはあります。ただその落ち込みのダメージは以前よりも良くなってるような感覚もあります。

前は落ち込み始めるとなかなか立ち直るのに時間が必要ですごく大変でした。でも最近は1日休めば次の日には通常通りに過ごしている、そんな感じです。

回復途上であるとは思うのであまり無理はしたくはないですがやれる時はリハビリだと思って、自分に負荷をかけてペースを掴んでいけたらなと思います!

 

確実に一歩ずつ頑張ります👊