病み人間の日常

心を病んだ人間の日々や失敗などの暗めの話です💧

回復し始めました

皆さんお疲れ様です。

コロナに感染して数日経ちました。

ようやく体調も落ち着いてきて、倦怠感や頭痛、発熱は無くなりました。

それが無くなったと思ったら今度は咳と味覚障害です💧

咳は結構ひっきりなしに出る感じですし、今まで美味しく感じていたものの味がよくわからなくなってしまいました…

コロナの症状の一部で良くあるものなんですが、いざなってみると結構辛いですね💧

寝れない程の咳ではないんですが、しょっちゅうゲホゲホしてます💦

ご飯も味がぼんやりしてしまった感じで、美味しいのか不味いのか分からなくなってます。

 

時が経てば少しずつ良くなっていくのかなとおもいますが、早くきちんと治ってほしいです😓