病み人間の日常

心を病んだ人間の日々や失敗などの暗めの話です💧

連休②

こんにちは。

今日は秋晴れで気温もちょうど良くて外遊びにちょうどいい日だったので、娘と一緒に公園で遊んできました🍁

大きな遊具のある公園だったので、娘もはしゃいで凄く楽しそうに遊んでいました。

初めて会った知らない子ともなぜか打ち解けて、一緒に遊び始めていました(笑)

子どもは仲良くなるのがめちゃくちゃ早いですね(^^;

 

ホントに一気に秋に季節が変わって、涼しくなりました。外遊びもしやすくなっていいのですが、朝晩が結構冷えるので体調も崩しやすくなると思います。

コロナにインフルエンザと感染症も最近は流行ってきています。体調管理にはぜひ注意しましょう!

 

今日も穏やかに1日を過ごすことが出来ています。

折角の連休なのに調子を悪くしたくないので、一安心です💧 

1日調子を崩してしまった日はありましたが、最近は比較的落ち着い過ごすことができていると思います。

これが長ーく続いてくれて、仕事も上手く行くようになってくれたら凄く嬉しいんですけど…

まだまだ不安です💧