病み人間の日常

心を病んだ人間の日々や失敗などの暗めの話です💧

安定してます

皆さんお疲れさまです。

またまた久しぶりの投稿となってしまいました💧

 

新年度ですね🌸

私も新年度となったのを区切りに就業時間を今までより少し伸ばしてスタートしています。

まだ4月は始まったばかりですが今のところは順調に出勤できているのでホッとしています😅

季節変わりで調子が大きく崩れないか不安でしたので…。

今の調子の良さをキープしながら私生活も仕事もやっていけたらなぁと思います。

他の人たちに比べたらまだまだ働いている時間は短いわけですし仕事量も少ないですから胸を張って言えることでもないんですけど💦

それでも自分なりに少しずつ前に進めているのかなと感じています。

 

しっかりと地に足をつけて頑張ります✊️