病み人間の日常

心を病んだ人間の日々や失敗などの暗めの話です💧

悪循環な方

皆さん今週もお疲れさまでした。

そんな私は何もできなかった1週間でした…

 

お腹の調子はようやく落ち着いてきました。しかし、それで連日休んでしまったせいで、今度はいつもの無気力やダルさ、不安感が強くなってしまいました。

連続で休んだので職場にもかなり行きづらいですし…

どこかが良くなるとどこかが悪くなる。めちゃくちゃ悪循環ですね💧

なんだか体調がいいなぁと思う日が全くないように感じてしまいます。迷惑をかけない日もないですし💧

このままだとまた職場に見限られてしまうのではと、とても不安です…

なんとかしなきゃ、よく分かっているんですが、いつもの如く、朝がグズグズです。前の日の夜は、明日こそは!と気合いをいれるんですが、朝になると起き上がれません(--;)

とにかく朝を乗り切ることが今一番難しく感じています。そこを乗りきれれば、1日快適に過ごすことができるので…

 

仕事の日の朝は誰だって辛いもの。それは当たり前のことです。やっぱり私は甘えてしまっているのか?💧

それとも適応障害の影響なのか?💧

よく分からなくなってきました…

 

また色々考えてみます