病み人間の日常

心を病んだ人間の日々や失敗などの暗めの話です💧

心配

まだまだ暑い日はありますが、徐々に夏も終わりになってきていますね。そうなると季節の変わり目になってきます。これが心配の種になってきます💧

季節の変わり目は高い確率で精神的にも身体的にも不調が現れやすくなっています。

頭痛やダルさ、無気力などいつもの辛い症状が出てきます。神経痛や精神的な持病がある人は特に症状が出やすいようです。私も例に漏れず、季節の変わり目はとても苦手です💧ここで休まずに仕事をできるか、課題であり、乗り越えられれば自信をつけるきっかけにもできると思います。

皆さんも季節の変わり目で体調を崩すことがあるかと思いますが、体調には気を付けて生活してくださいね(^-^;

 

日本の四季はいいものだけど、自分には辛い💧