病み人間の日常

心を病んだ人間の日々や失敗などの暗めの話です💧

受診

お疲れさまです。

今日は定期的な受診の日でした。

 

今の状態を医師にお話をしてみましたが、やっぱりいつも通り、頑張りすぎたかな?とか、ストレスが色々かかってしまってるんだなとかといった、いつも通りの返答しかありませんでした💧

やっぱりあんまり良くない先生なのかなぁ?と、信用できなくなってきました。

既にセカンドオピニオンをしているので、サードオピニオンが必要なのかなとも思っています。

薬もいつも通りのものが出されました。ホントに効いているのかよく分からないのですが…

他の医者もこんなものでしょうか?

前に受診したところもよくならなかったので、他もあんまり変わらないのかと思ってしまいます。

 

とりあえず明日の出勤、なんとか行けるように踏ん張りたいと思います。

そこからまたやり直しです。